fc2ブログ

4月1日エイプリル・フール。

04 01, 2012 | Posted in セラピストの日常

0 Comments
今日は4月1日、365日中で唯一大手を振って
大ぼらをついて良い日、エイプリル・フールですね。

「嘘をついても良い」と許可されても、
なかなか咄嗟に思いつかないものですね(^_^;)

まぁ嘘と言っても大事件になるような
ものではなく、可愛らしいものにしておきますが。

毎年この日は大きな企業が趣向をこらし、
こぞって色々と楽しませることを仕掛けてますね。

驚いたのが世界の「Google」

GoogleのWEBサイトに「Googleマップ
という地図サービスがあるのですが、これが
面白い。

なんと、ゲームのドラゴンクエスト的な
地図に切り替えることが出来るようになってます。

多分今日一日だけのものだと思います。

こういう遊び心のある企業って良いですね(^^)





三木ヒロシのオフィシャル・カウンセリングサイトです。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★☆★こころの問題、早期解決はおまかせください★☆★
    まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

   ハートウォーミング・セラピースウィーニー

            http://sweeny.jp



ありがとうございます。にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のランキングボタンをクリックして頂けると、大変大きな励みになります!
クリックの応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ






スポンサーサイト



« ブログを6万運営している?? 勢いが止まらない!? »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード