スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講座の企画。

09 17, 2011 | Posted in セラピストとして思うこと

0 Comments
講座やセミナーなど、仕事柄よく企画して開催しています。

準備期間としては、大体余裕を持って2か月くらいでしょうか?

どんな事をするか?何を提供し何を得て頂くか?テキスト形式か
パワーポイント形式か?会場の手配は?料金はいくらにするか?
告知方法は?などなど・・・・

一つ企画することに対し、考えることが結構あります。

約2年前に横浜にて「恋愛コミュニケーション講座」を
開催したことがあります。

交流分析でいう所の“人生脚本”という概念を参考にして
企画したものですが、うーん、賛否両論でした(^_^;)

もしかしたらですが、装いも新たに「恋愛講座」的なものを
12月くらいにやろーかな?と漠然と考えています。

2年前と比べ、新しい知識や理論などが学びを通して増えたので、
また違った面白いものが出来るかな~と思いました。

決まり次第、このブログでお知らせしようと思います(^^)




★☆★こころの問題、早期解決はおまかせください★☆★
   まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

 ハートウォーミング・セラピースウィーニー

     http://sweeny.jp



ありがとうございます。にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のランキングボタンをクリックして頂けると、大変大きな励みになります!
クリックの応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


スポンサーサイト

« アロマテラピー。 心を強くするより弱さを認める。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。