スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天性のカウンセラー?

08 15, 2011 | Posted in セラピストとして思うこと

0 Comments
私の知り合いのカウンセラーで、すごい才能?センス?
を持っている方がいらっしゃいます。

それは、なんと、

人の感情の流れや色が見える

というもの。

えええー!!そんなことってあるのかい??

何て思いっきり聞いてみましたけど(@_@;)

そのカウンセラーの方いわく、ちょうど人の頭の上あたりに
感情の渦?のようなものがあり、赤や青やピンクや緑や黒や、
他様々な色があり、そして流れや大きさによりその人が今どんな
感情を感じているのか?見えるらしいです。

例えばカウンセリング中、終始笑顔を絶やさないクライアントさんが
いたとしたら、その頭の上の感情の色を見て本当はどのように感じて
いるのか?スパ!っと切り出しながらカウンセリングを進めている
とのこと。

な、なんというスゴイ武器を持っているのだ!!(@_@;)

本人いわく、小さい頃からあるもので、
よく変わった子扱いされました~と言っていました。

確かにいきなり「頭の上に色が見える~」なんて言ったら
驚かれますよね(^_^;)

しかし、その方に私、衝撃的なことを言われました。

「三木さんも今は細い線ですけど繋がっているので、
 努力次第で私みたいに見えるようになりますよ。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・なんと、三木も一応?そのあたりのセンスはあるみたいです。

「座禅や瞑想をしていくと自分の内面が開かれていくので、
 ちょっと座禅しに行ったほうが良いですよ!」

なんてアドバイスも頂いたりして。

うーん、進化する?時期がきたのでしょうか(^_^;)





★☆★こころの問題、早期解決はおまかせください★☆★
   まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

 ハートウォーミング・セラピースウィーニー

     http://sweeny.jp



ありがとうございます。にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のランキングボタンをクリックして頂けると、大変大きな励みになります!
クリックの応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



スポンサーサイト

« 4つの基本的立場 その4。 占いを受けてみて。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。