スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめられると・・・・

08 05, 2011 | Posted in セラピストの日常

0 Comments
たまにですが、会話をしていると
じっと見つめられることがあります。

男性、女性に関係なく、その方のくせ?だと思うのですが
会話中にじっと・・・・

会話が無いときにもじっと見つめられることもあります。

視線恐怖症や対人恐怖症ではありませんが、
あまり見つめられると、なぜか照れてしまいますね(^_^;)

※視線恐怖症や対人恐怖症というのは、人が恐いのではなく
人から嫌われたらどうしよう・・・と考えすぎてしまうというものです。

見られること自体は別に平気なのですが、何と言いますか
心の奥まで見透かされてしまうような感じがします(^_^;)

何か悪いことを考えてるのか?と言いますと、
別にそんなことは無いよなぁ・・・・

堂々としていればいいのだ!と考えたりしますが、
やっぱり見つめられると、しどろもどろになったりします。

ウインクの一つでも返そうかと思ったりしまうが、
それはそれで照れてしまいますね(T_T)




★☆★こころの問題、早期解決はおまかせください★☆★
   まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

 ハートウォーミング・セラピースウィーニー

     http://sweeny.jp



ありがとうございます。にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のランキングボタンをクリックして頂けると、大変大きな励みになります!
クリックの応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


スポンサーサイト

« エンカウンターグループに参加して。 呼び込みについて思うこと。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。