スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても嬉しい紹介をして頂きました。

03 30, 2011 | Posted in セラピストとして思うこと

0 Comments
東北地方太平洋沖地震災害 心よりお見舞い申し上げます。



愛知県の豊田市に“心の相談室with”というカウンセリングルームを
開業されている竹内成彦先生という、著名な心理カウンセラーの先生が
いらっしゃいます。

竹内先生は“カウンセラーの憂鬱”というブログを書かれておりまして、
なんと!!先日私のWEBサイトを取り上げて頂きました。

とても嬉しく、とても光栄だ!と素直に喜びを感じております。

竹内先生は心理カウンセリングはもちろんのこと、心理カウンセラーの
育成にも力を入れており、私も4月から約半年間カウンセリングの講座を
拝聴しに豊田市に行ってきます。

本や電子書籍も数冊出版されており、お話も面白く人間性はもちろんのこと
経営者としても、とても尊敬している先生です。

最近はツラくキツいニュースが多い中、私には本当、とても嬉しい出来事でした。

心理カウンセラーとして、大きな励みになります。

この心地よい感覚を感じながら、今日も一日張り切っていこー!と思います。




★☆こころの問題、早期解決はおまかせください☆★
  まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

 ハートウォーミング・セラピースウィーニー

     http://sweeny.jp



にほんブログ村ランキングに参加しています!
クリックの応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



スポンサーサイト

« 出来ていることに目を向けてみる。 節電して暖かさを手に入れるために。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。