スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭をカラッポにして。

03 27, 2011 | Posted in セラピストの日常

0 Comments
東北地方太平洋沖地震災害 心よりお見舞い申し上げます。


大震災から今日で2週間ちょっとが過ぎました。

改めて被災された方々には、お見舞いを申し上げます。

さて、最近TVやラジオなどで流れているCMですが、
ほとんどがAC(公共広告機構)のものですね。

とっても印象に残るフレーズ“ぽぽぽぽーん”

なんと言いますか、頭に残り何回も脳内再生されますね(笑)

ネットなどではバッシングなどもされているようですが、
このような状況にはあえてこのくらいのユルさが良いのでは?
と個人的に感じます。

“たーのしーいい、なーかまーがぁ、ぽぽぽぽーーんん”

とっても有りなフレーズだなぁ・・・としみじみ思います(笑)

キツイ映像や話題などに触れる機会が本当に多いので、
ここはあえて頭を“カラッポ”にして、楽しんじゃう
のも良いなぁ~なんて。

少しだけでもいいので、現実を直視せずに逸らしてみる。

たまにはココロの逃げ場所を確保してみるのも、ココロ
を健康に保つ秘訣では?と思います。

時々はゆったりと深呼吸して、頭をカラッポにする・・・

いかがでしょうか?




★☆こころの問題、早期解決はおまかせください☆★
  まずはお気軽にWEBサイトをご覧ください

 ハートウォーミング・セラピースウィーニー

     http://sweeny.jp



にほんブログ村ランキングに参加しています!
クリックの応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ




スポンサーサイト

« 節電して暖かさを手に入れるために。 【特設】無料メール相談窓口 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
About

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
神奈川県川崎市と東京都府中市カウンセリングルーム
「ハートウォーミング・セラピースウィーニー」
の室長三木ヒロシのオフィシャルブログです。
http://sweeny.jp

QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。